東進、的中率86.9%の最新AIによる「東大対策AI予測問題演習講座」を開講

東進ハイスクール・東進衛星予備校を運営するナガセは、2022年11月1日、東京大学の50年分の入試問題を的中率86.9%の最新AIで分析した予測問題を演習できる「東大対策AI予測問題演習講座」を開講した。

同講座は、東進生が取り組む「第一志望校対策演習講座」の提供内容の一部。AI予測に基づく東大の文理主要科目をすべてカバーした2回分のセットで、実践演習に適している。

答案は提出・返却ともにオンラインで行い、デジタル採点により最短中4日でスピード返却。内容を忘れないうちに、復習ができる。また、得点力アップにつながる添削指導や、予備校界屈指の実力講師陣による、本番を見据えた問題の解き方・考え方を伝授する解説授業も受けられる。

このほか受講特典として、「東進リスニングアプリ 東大二次試験対策」「高速マスター 東大世界史第3問演習」「高速マスター 東大無機化学演習」といった科目別東大対策アプリの利用や、インターネット双方向システムを利用して実施するリアルタイムのWEB授業「東大特進コース双方向講座」を受講できる。

学費は、東大特進コース入学金を含めて2万4200円(税込)。一般生の申込受付は、12月31日までとなっている。特設サイトから申込書PDFデータをダウンロードし、必要事項を記入して郵便やメール、FAXで送付、もしくは校舎窓口に提出することで受講できる。

東大対策にも力を入れている東進ハイスクールの、授業の質や口コミ・体験談などを紹介した記事も読んで、予備校選びの参考にしていただきたい。

[関連リンク]

東進AI予測問題演習11月1日(火)開講

[関連記事]