早稲田大学、一般・共通テスト利用WEB説明会を開催――11月13日、19日、25日の3日間

早稲田大学は、オンラインで一般・共通テスト利用WEB説明会を開催すると発表した。受験生や保護者、高校・予備校関係者を対象に、2021年度一般選抜・共通テスト利用入試の概要や出願、入学手続などについて説明する。

開催日は、2020年11月13日、19日、25日の3日間。開催時間は全日、18時~18時30分だ。各回とも内容は同一。定員は各回500人となる。

参加には同大学ホームページから事前の申し込みが必要だ。また、視聴にはWeb会議サービス「Zoom」を利用するため、事前に端末へのインスト―ルが必要となる。

[関連リンク]

早大「一般・共通テスト利用Web説明会」11/13・19・25