立教大学経営学部を知ろう! 「立教経営 1day Passport 2021」をオンラインで開催

立教大学は、高校生向けの授業体験プログラム「立教経営 1day Passport 2021」をオンライン上で開催する。

同プログラムは、「立教経営についてわかる!体験できる1日」をコンセプトとして開催されるイベントだ。経営学部について知ることができる「立教経営&リーダーシップ説明」や、ビジネス・リーダーシップ・プログラム(BLP)の授業を体験できる「論理思考とリーダーシップ授業体験」などの実施を予定している。

当日は約350人の立教大学経営学部の学生も参加するため、参加者は現役大学生との交流を通して大学生活などについて質問することも可能だ。

開催日時は2022年1月8日の14時~17時30分まで。高校1~3年生と既卒生が参加対象となる。定員は300人。参加費は無料だが、事前に申し込みが必要だ。また参加要件として、当日使用するZoomやウェブツールの利用を体験する事前接続会に参加することが挙げられている。

詳細や申し込みについては、立教大学経営学部ホームページを確認してほしい。

立教大学に興味を持った人は、立教大学の入試制度や難易度、おすすめの予備校を紹介した記事も読んで合格を目指してほしい。

[関連リンク]

立教大学_立教経営 1day Passport 2021 プログラム詳細