2025年度共通テストの成績通知書を送付|4/10時点で未達の場合は要連絡

2025年4月1日、大学入試センターは2025年度大学入学共通テストの成績通知書の送付を開始した。4月10日(木)までに成績通知書が届かない場合、4月11日(金)以降に大学入試センターの「志願者専用電話」まで連絡すること。志願者専用番号は「03-3465-8600」となっている。

成績通知書は、共通テストの出願時に希望した場合のみ送付されるもの。成績通知手数料として、800 円を上乗せして納付する必要がある。

成績通知書の送付先となる住所を変更する場合、2025年3月3日までに大学入試センターで所定の手続きをする必要がある。4月1日以降に現住所が変わる場合は、前の住所に送付されないよう、郵便局の転居・転送サービスの手続きを完了しておくこと。

なお、成績通知書は書留郵便で送付される。配達時に不在だった場合、郵便局で一定期間は保管される。保管期間を過ぎると大学入試センターに返送されるため、不在通知が入っていたときは速やかに郵便局で受け取ること。

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令和7年度 大学入学共通テストQ&A

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