東進オンライン学校、小学6年生向け「中学先取りチャレンジ」を実施――中学英語準備講座を無料で

東進オンライン学校は2021年3月現在、「中学先取りチャレンジ」を実施している。対象は中学校入学前の小学6年生。3月中に国語を申し込んだ人には、中学英語準備講座を無料で提供するという。

同校は「いつでもどこでもだれにでも最新にして最高の教育を提供する」という理念に基づき、2020年にスタートしたオンラインの学校だ。算数・数学の授業映像の配信に加え、2021年2月には小学生を対象とした国語、中学生を対象とした英語の講座配信を開始している。

今回、中学進学を控えた小学6年生の父母から「中学英語を先取りで学習したい」という要望を受け、進学応援キャンペーン「中学先取りチャレンジ」を実施する。3月中に国語の授業を申し込んだ人に中学英語準備講座(20分×3回)を無料提供するというもので、申し込み期限は3月31日までとなる。

また、東進オンライン学校では、3月中であれば1年分(2020年4月~2021年3月)の算数・数学の授業全80回分が全て無料で受けられる。

申し込みは東進オンライン学校のWEBサイトから受け付けている。

[関連リンク]

東進オンライン学校 新中学1年生(現小6生)対象「中学先取りチャレンジ」実施中