早稲田大学生専門のオンライン賃貸物件仲介サービス「ウカルメひとり暮らし・早稲田大学」登場

大学受験・大学生活情報ウェブメディア「ウカルメ」を運営するメープルネットワークスは2022年2月21日、早稲田大学生専門のオンライン賃貸物件仲介サービス「ウカルメひとり暮らし・早稲田大学」を2月20日にリリースしたことを発表した。

ウカルメひとり暮らし・早稲田大学は、早稲田大学の現役生およびOB・OGを中心としたお部屋探しコンサルタントが、早稲田大学に進学予定の新大学1年生や、引っ越しを検討している在学生に通学に最適な物件を紹介するオンライン賃貸物件仲介サービス。

早稲田大学の現役生・OBOGならではの経験や知識、視点を活かし、譲れない条件や家賃、予算などを踏まえ、24時間以内に快適な大学生活を送ることができる物件の提案を行う。

オンライン賃貸物件仲介サービスであるため、24時間365日、いつでも早稲田大学生向きの物件について相談できる。また、相談のみならず、物件の紹介から内見、契約まで、すべての手続きをオンライン上で完結させられる。希望をすれば、実際に物件の内覧も可能。

早稲田大学を志望している人は、早稲田大学の受験に強いおすすめの予備校を紹介した記事も読んで、参考にしてほしい。

[関連リンク]

早稲田大学生専門のオンライン不動産屋さん「ウカルメひとり暮らし・早稲田大学」をリリース|メープルネットワークス株式会社のプレスリリース